PTA作品展

Shin Anamitsu




2012年11月5日

今年は、次男坊の中学校のPTA委員に選出されました。

辛くも、PTA会長は逃れ(知り合いに押し付けました)、私は、その会長の意見で広報部に。(^^)

この週末は、「旭南祭」と呼ばれる、中学校最大のイベントでした。

... 当然私は、公式PTAカメラマンとして、腕章をして参加。
体育祭や、各式典の撮影に没頭しました。
撮影枚数は、3000枚を超え、データ量も13GBを超えていました。(^^;;

旭南祭は文化祭も兼ねていますので、PTA委員として作品展示にも協力。
と言う事で、蜻蛉の飛翔写真を14点出展しました。
地味な写真ですので、写真に解説を入れて、作品を作成しました。

個人的に、自分の作品を一般公開する事はほとんど無いので、何やら新鮮な感じがしました。
一部の大人や生徒には、好評だったみたいです。(^^)