公園

Shin Anamitsu


 

2012年5月3日

最近、写欲が薄くなってた。
でも、公園に行ってみると、被写体はいました。
被写体を目の前に、夢中になっている私。
やっぱり、フィールドには出るべきですね。

 

アオスジアゲハ撮ったのも、久々。

でも、今日のメインは、コアオ
今日は、お連れ様も一緒だったのですが、どうもコアオ撮影に1時間は経過してたみたい。
「ひとりで来れば良いじゃん」なんて、突込みが・・・
汗ダラダラで撮影してました。

 

右上の写真、コアオが触覚の掃除をしているのですが、原画では、飛び散る花粉が写ってます。
この写真でも、少しは見えますよね。

 

この子達、飛ぶのが上手。
すぐに飛び去ってしまうのですが、飛行を、なかなか捉える事が出来ませんでした。