リンク


便利ページのLINK!

motogp new
2000年WGPの最新情報はここで入手します。予選結果から載ってます。全部英語。

日本GATEWAY2000  
私のパソコンはここで買いました。やっぱり直販はおすすめです。

SURF&SNOW 
スキー場の情報です。安くなるクーポン券があったりします。

J−PHONE 
私の携帯はJ−PHONEです。E−MailができるのはJ−PHONEだけ。

パソコン価格情報 
ここでパソコンや周辺機器の値段を確認して秋葉原へ出かけましょう。

ASAHI−NETホームページ  
私が入っているプロバイダでHPは50MB。しろうとさんのHPがいっぱい。


お友達のLINK!

さすらいの派遣社員 (掲示板)
派遣ものHPのひとつで、いろんな方が遊びに来てます。ピパさんにはHP作りでお世話になりました。

よしの『けーじ』板 
オフロードバイクのレースに参加しているけーじさん。バイク歴が半端じゃないです。

れべるんち (掲示板)
TT250に乗ってるバイク仲間のれべるさん。このページは女性ボーカリストの情報がいっぱい。

Life in Kyoto (掲示板) new
京都在住のぴょんさん、うーたんさんのページ。京都の情報満載です。


車関係のLINK!

ひらぴぃ’s HomePage 
岩手のひらぴぃさんのHPです。ランエボの個人HPのリンクがものすごい!

みんなのランサー (掲示板)
黄色いエボVのHiroyukiさんです。17inchiがかっこいいっす。

TEAM Siberian Meadow Bunting CHIBA (掲示板)
ランエボを中心にした、通称千葉軍団のHP。管理者はこうようさんです。


バイク関係のLINK!

ちきちきライダーズ (掲示板)
つくば市周辺のメンバーで集まったツーリングクラブ。私も仲間に入れてもらってます。

TWIN FIELD (掲示板)
BROSを乗り継いでいるP2さんのHP。BROS乗りの人達が集まってます。

すぱーだの日記 (掲示板)
とみんで知り合ったすぱーださん。車、パソコンと興味の対象が近いかも。

激団三味一隊 (掲示板)
私と同じ数少ないランツァターミに乗っているKo2さん。プジョー206の情報もあります。

Motorcycle&Woman (掲示板)
DトラッカーとKTMのヤマさんのページ。更に美女が100人^^; 男ならどっちも好きだよね。

適当にやっていこ− (掲示板) new
ZZRのEJ20さん。整備の話とか載ってるメカニックマニア。

B&T (掲示板) new
CRMターミのまことさん。パソコンのイラストなども紹介されてます。

hay new
Dトラのハヤシさん。MACでアイコンも作っちゃいます。アーティスティックなHP。

極私的録 (掲示板) new
ターミネーターの中心的HP。スピモンリーダーKenzさん。キックボードネタもあります。