ようこそ 怪しい食料品の 世界へ!!!

みんなよろしくね(´ー`)ノ
会員章出来たよん♪♪♪


↑ツボにハマった人は↑
どうぞご自由にお持ち帰り下さい(´▽`)♪♪
@と変な食料品との出会い
〜御挨拶に代えて〜
 @が就職してすぐ配属になった部署は、都内幹線道路沿いの事務所。通りを10分も歩いていると、3軒はコンビニがあるという土地柄。職場のみんなは、しょっちゅう変なモノを手に入れてくる。
 当初(平成5年ごろだったかと思われる)、ブームになったのが「缶入りタピオカココナツミルクドリンク」。(今も探せばあるのかな、コレ↑?)日清の「スパ王」を初めて買ったのもこの頃である(ちなみに当時の所長は、「ラ王」がお気に入りであった(^-^;))。きわめつけは、後輩・某の登場(笑)。こいつが、昼食の買い出しなんかから帰ってくるたびに、不敵な笑み( ̄ー ̄)を浮かべながらこう薦める。「試飲会、やりましょう♪♪(ご、語尾に音符が……(^-^;))
 ……試飲会。そういや、高校時代に、友達と先輩を集めて”まずい飲み物大会(於:図書室)”を開催した記憶が(しかも、図書室は飲食禁止(^-^;)。あの頃はワル?でした)。まあ、もともと素質はあった(←って何の素質だ、一体?)ってことかい(^-^;)。
 そこで、自らのGET品をご紹介するとともに、高校時代の友情へのノスタルジアと、後輩・某への復讐尊敬の意を込めて、怪しい食料品のコーナーを開設してみました( ̄ー ̄)

ってな訳で、さあみんな、行ってみようか( ̄ー ̄)!
全品目一覧サムネイル付き(重いぞ〜(^-^;))ページへGO!
新規分サムネイルへGO!新ネタ100%ですよ♪
ジャンル別サムネイルその1:地域限定ジャンボ菓子♪
ジャンル別サムネイルその2:怪しいおみやげ・土地の品★
ジャンル別サムネイルその3:不味い?美味い??飲料コーナ
ジャンル別サムネイルその4:ステキなモノ(´ー`)>でもやっぱり怪しい
ジャンル別サムネイルその5:その他のもの?!(^-^;)

     

プリンシェイク友の会への入会希望(ってマジかよ、ヲイ(^-^;))や、怪しい食料品情報などございましたら、是非こちら↓まで♪
orie*a-net.email.ne.jp
(『』を『@』に置き換えてね♪)