8月号編集長から

亀有カブト





この前試験的にHP立ち上げただけのHTML初心者、「亀有カブト」にクワ馬鹿編集長と言う大役が回ってきた。
matsudaさんが御指名して下さいやがった。
うーん、困った。クワ馬鹿もこれで終わりか!
どんなに考えても編集している自分の姿が浮かばない。

しかし、K-sugano氏もチャレンジャ−だ。
ひょっとしたら、クワ馬鹿の将来を占うためにあえて試練を選んだのだろうか?

私でクリアー出来れば恐らく当分休刊なんて事はないだろうが、次号は「自信がないけどやってみる」と太っ腹で引き受けたあいあんさんだ。
あれだけ立派なHPもたれているから技術的には問題ないはずだが、気になるコメントだ。

k-sugano氏の試練は続くのか!






7月号の目次へ