”決定! 日本の国クワ”
 開票結果発表

選挙管理委員会委員長:Dragon

 
全国1000万人のクワガタ馬鹿のみなさんこんにちは m(_ _)m,、ドラゴン@香港であります。

じゃじゃーん! ”決定! 日本の国クワ” 開票結果の発表です!

 
投票者が少ないので、今回の開票結果はちょっとものいいがつきそうですが、とりあえず今回は総投票点でミヤマさんがスジブトさんを押さえて1位となりました。おめでとうございます。


スジブトさんは最後までミヤマさんと接戦を展開しておりましたが、投票締め切りギリギリで、あいあんさんから60ポイントがライバルのミヤマさんへ流れ、さらに「ミヤマ馬鹿」爆発栄螺さんの当然とも言える100点攻撃を受け、最終的に2位となりました。


下馬評が高く、投票者が最も多かったのがノコギリさんでした。ところが1位指名率が極端に低く、票が割れたため総投票点では苦戦しました。実力はこんなものではない筈です。


オオクワさんは投票点のみならず各指標で劣勢のまま推移しました。投票者の顔ぶれをみるとそれもうなずけます。

意外だったのはコクワさんであります。オオクワさんをまさか押さえることになるとは思いませんでした。


ヒラタさんはたった2名が投票したにすぎませんでしたが、2名とも1位に指名しており、一度はまってしまうとなかなか抜けられない魔性のクワガタかもしれません。

以上、香港からDragonがお伝えしました。