次号編集長・タカ@採集が一番好き


うっ、やっぱりやる羽目になったか。(^^;

いずれくるんだろうなぁとは思っていたが、本当にくるとは...(^^;;

しかも「私とは比べ物にならないくらいコンピュータにつおーい」なんて、とんでもない誤解だぁ!!

さらに、毎月毎月容量が増えている...(^^;;;

が、しか〜し! 恒例(高齢ではない!)なので、次次号の編集長を指名する。

ほんの少しだけ南下して、私の師匠である、

matsudaさ〜ん!!

宜しくお願いします。


ついでに次号の宣伝をひとつ。(^^)

なにしろ採集好きな編集長ですので、次号の特集は「採集記」を考えています。

例えば、先日行った採集記でも、3年前の採集記でも、初めての採集記でもいいです。

とにかく採集記を送ってください(普通の投稿もお待ちしています)。

宜しくお願いします。m(_ _)m


5月号目次へ