みるみる



編集長の以来を受けた時はまぁープレッシャービシビシでしたねぇ。
取説も読まずにてきとーにマック使って、
てきとーに雑誌の付録でインターネットやってたわけで、
正式なもの?を頼まれたりするとどっと!!プレッシャーなわけです。
んでもってうちのマックは5年前のモデル。(^_^)
おそいおそい!Winでいえばペンティアム以前のCPUなわけで、
ネスケ4.0なんてフリーズしまくりだし、だいじょぶかぁ〜と心配だらけだったのです。(-。-;)
しかしながら、皆さまの温かい応援と、メールボックスをパンクさせそうな勢いの投稿に
支えられながら、ようやく編集できました。
いまさらながらに、クワ馬鹿たちのパワーと熱い情熱(?)を感じた次第であります。



爆発栄螺

取材と称してクワ採集に毎週出かけたままという(^^;真面目?な編集部員に
編集長は困ってしまったのではないか?とチビッと反省しております。
これから採集が楽しい季節です。景気はドン底、大減税の成果はいかに?という昨今でありますが、
我々、クワ馬鹿は業務の効率化・圧縮を追求し、残業時間を減らし飼育に採集に専念しようじゃありませんか?
えっ、貴方は管理職? 事務所の電気代かかるでしょ。早く帰りましょう。
それが間接的にあなたの会社を助けます。
しかし、なんですね−。クワ馬鹿ってのは不況に強い趣味なんじゃないかな−と最近思います。
お金かけなきゃかけないでも出来てしまうところが凄いっす。
さ−てと、マット作ろ−。ガガ−ッバリバリ。


5月号目次へ