新居のクワ部屋紹介

テキサス


玄 関:

 主に国産成虫の領域を玄関に確保致しました。
 但し、玄関から入って直ぐの場所ではなく、一応下駄箱の 横に設置する事で、申請が認可されました。(^^;;


子供部屋1:

 この部屋は子供部屋です。(洋室8帖)
 引越のどさくさに紛れ、大阪時代に購入しておいた、スチール棚を 遂に組み立て、即座に強行設置致しました。(ヤッタゼィー!!!)


カラーBOX:

 この場所は、カミさんと長女のタンスの上に、カラーBOXを設置致しました。
 このレンアウトは大阪時代と全く同じですが、こちらの家の天井が高い為、 BOXの上にも設置スペースが増えたのは、私にとってなによりでした。


子供部屋2:

 ここには、外産の成虫・幼虫と国産の幼虫類を配置しております。
 さらに、ファンヒーターを1台ぶんどり、温度管理をしております。
 従いまして、この部屋には、常時小バエが飛んでおり、♀連中から、大クレームが出ております(^^;;;
 しかし、一度設置をしてしまえばこちらのものだす。
 きゃつらに、これを動かすバワーは無く残念でしたー。
と言う感じです。(^o^)/
 ところが、3日程経過して会社から帰宅してみると、突然カーテンが掛かっておりました。
 ただでは、引き下がらないゾと言う、無言の抵抗の裏には、もう一つ購入してある スチール棚は絶対に設置させない!!!と言う強い意志がヒシヒシと感じました。
 以上、新居のクワ部屋紹介でした。



4月号目次へ