今月の編集部


4月号 編集長 爆発栄螺

昭和54年当時の爆発栄螺

前月号の巻頭言の中であった「狂・馬鹿」問題について、まちかねBBS内で審議した結果、 警告文をつける事としました。私達はこの題名に愛着を持っています。なぜなら、私達はそれ以外の何者でもないからです。 私も韓国・台湾にインターネットで知り合った友人がおりますが、彼らもJOKEを理解してくれてると思っています。 今これを読んでる貴方はもちろん洒落が解るクワガタ狂の大馬鹿者ですよね?

そろそろ、暖かくなってウズウズしている人多いのじゃないかなー。越冬のクワ達もそれそろ活動時期です。 生存者の確認と餌やりを忘れずにねー。うんとズボラな人は知らないうちに成虫の数が増えてるなんて事もあるかもよ? んじゃぁ、みるみるさ〜ん(^^) お願いね!!

 


編集部員 林 原




実は今回,編集部員とは名ばかりで真面目に編集には携わって居りませんでした。
編集部員として前例に倣い?発行前のめちゃ忙しかったであろう週末に採集に行って来たかったのですが、 北海道にはちょっと早過ぎたのと、我が家の長男の小学校入学準備&入学のため買い物に引きずり回されていました。(^^;
 爆発栄螺編集長,k-suganoさん,そしてみなさん,ごめんなさいm(_~_)m

え? 入学祝い? いやいやぁ(^^;そんな気を遣わずに...
でもクワなら受け付けますって!!(^^;

え? 内祝いには洗剤がいい? 皿のセットや置き時計じゃいらないゾ!! ですか?
決まってるでしょ、お返しはもちろんクワですがな(^^)


4月号目次へ