今月の編集部


3月号 編集長 林 原

ハヤシバカ

ここに載せるのは、真面目な写真でえぇ〜んかい?

不真面目・失礼!大馬鹿な写真を撮る暇がなかったので、お許しくだされ。

これを書いてる今、函館はうっすらと雪化粧している。街中はほとんど雪は解けてしまって春の予感がいっぱいだったのだが、北海道の3月は、まだ冬?のようだ。

が、南の方はもう春でしょう。冬期間はくわ飼育に専念?していた輩も、ゴソゴソと野外活動を始め次号では採集記なども咲き誇る予感!
今月号にも増してハイパワーな投稿をお願いする。

私事なのだが、3/17〜3/21東京に出没する。自由になる時間は夜しかないが、くわな夜を過ごそうと思ってる。

んじゃぁ、爆発栄螺さ〜ん(^^) お願いね!!

 


編集部員 えりー




うむー林原編集長が真面目なお顔でうつっておられるので,わたしも「馬鹿」するのをためらってしまいました(とてもクワガタ飼っているようには見えない・・・? ).
実は今回,編集部員とは名ばかりで真面目に編集には携わって居りませんでした.
ご存じのように,発行前のめちゃ忙しかったであろう週末に採集に行っていたのです.
林原編集長,K-suganoさん,そしてみなさん,ごめんなさいm(_ _)m.

お詫びに?今後プレーンテキストの原稿をHTML形式にするくらいならいつでも引き受けます.

また,わたし自身もこの雑誌がこれからもホットでアトラクティブな雑誌であり続けるよう積極的に参加してゆきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします.

では!


3月号目次へ