まず最後までご覧になって下さってありがとうございました。
ホームページ作る時の参考になってくれたら、嬉しいです。

この記事が掲載されている号で『クワガタ狂の大馬鹿者』は、創刊から数えて第4号
になりました。本当におめでとうございます。クワ馬鹿的な事から、専門的な事まで
幅広い内容で毎回楽しみにしております。

実は今ここで書いてある内容は、自分のHPの為に用意しておいたものなのですが
k-sugano、林原、両氏の要請により発表させていただきました。
どうせならって言うことで、私のHPとは違った雰囲気で作成してみました。cool!
って感じを目指したのですが、いががでしたでしょうか?まっ、バックを黒にすると
こんな感じになるんだけどね。あと、文字が白っぽいのでカラーで印刷する時は
(する人いるかな)気を付けて下さい。文字が見えない(はず)です。
自分のHPのネタとかぶらないものを探すのが大変なのですが、何かあったら、また
投稿させていただきます。

これからも、皆様の手で月刊クワ馬鹿が発展、そして続いていくことを
東北は福島県よりお祈り申し上げます。

最後にクワガタ狂の大馬鹿者同様、福島県のクワガタムシもよろしくね!

バイバーイ!