アクセス!

アクセス現場に第一種接近遭遇!


みなさんこんにちは,えりー(Erie)です.わたしのアクセス現場をちょっとのぞいてみましょう.
さあ,ここが わたしのアクセス現場です!家のPPCにはまだモデムをつけていないので職場のコンピュータルームが主なアクセス場所となっています(アクセスしてるときにボスが来なければいいのだが・・・).
装備は,Quadra650+フルカラーボード+アクセラレータ,ハードディスクが合計で1.6M,MO,キャノンレーザーショット730,エプソンのフラットベッドスキャナGT6500,ポラロイドのフィルムスキャナPoloscan35,同フィルム焼き付け機Digital palete HR6000です.
仕事がらプレゼン用のスライドをつくるために,ホームページを作製するのに必要な環境はだいたい揃っています.このたび,デジタルカメラFuji clip it!も導入されたのでますます簡単になります.ほかにもPPC,DOS/Vマシン,Windows3.1の為にNEC98もあるのですが,フルカラーボードが入っているのはこの機械だけなのでわたしはもっぱらこのマシンを使用してます.
デスクワークの間のひとときは至福ですね〜.
それでは,ちゃお!



3月号目次へ