今月の編集部


2月号 編集長 まちかね

思案中

なぁるほどぉ、編集長っちゅうのはずぼらでも勤まるものなのであるな・・・・・・

いいかげんな男からずぼらな男へのバトンタッチであるからして、2月号で新たな連載やら新企画やら、は当然ほとんど 考えていなかったのではあるが−−なにせ編集長は編集作業よりも↑写真のような作業に時間をさく事が多い−−
どーにかなるもんである。
編集長の力量よりも、投稿されるみなさまがたのお馬鹿な情熱に支えられてるっちゅうのが、さすが雑誌の題名に現れて いるもんなんだ、と実感した次第でありまするだ。

そんなわけで、みなさま3月4月5月・・・・と、有り余るお馬鹿な情熱を、是非とも投稿に注いで下さいまし。

さて、次回編集長さん、貴方はずぼら?それとも・・・・・・・

 


編集部員 coelacanth


(昭和33年頃)

おいおい、突然1月末にもなって「編集部員として何か書いてね」はねーだろ。
今の今まで俺が編集部員だったなんて知らなかったぞ。何しろ何もしてないのだから。そりゃー確かに原稿は書いたさ。でもそれ「編集部員」か?まぁ編集長も何か違う作業にばかり忙しかったみたいだからいい勝負か。

とか書いててもつまんないから来月の自分の予告でもしておくか。まず例の日記だろー(これは資源の再利用だから簡単)、海外系では「クワガタ英語」かなんかやるかな。で、温室というか虫部屋もそろそろうちのもまとめるかなーとか。クワコラかJPEG写真館かなんかもやりたいね。またコラムも書いちゃおかなー。
ってそんなにできるんかい?????


2月号目次へ