爆発栄螺のクワコラギャラリ−






子供の頃、カブト+クワガタの絵を書いて「最強のクワガタカブトだ−。」とかやりませんでしたか?実際に子供が書いたようなクワガタも存在します。パソコンの進歩により、結構リアルな合成が出来るようになりました。そんな訳で童心に帰って(帰ったまま戻ってきません。)、新種を作って遊んでみました。良いアイディアがありましたら、ご一報下さい。トラフオニツヤクワガタは編集長のリクエストで作りました(干支にちなみましたとさ:編集長)。ミヤマに偏っちゃったのは単に爆発栄螺の好みです。(^^; (素晴らしいアイディアをありがとう!でもちょっと地味めに偏ったのでナナホシノコギリは派手目にしておきました:編集長)

画像をクリックするとクシャクシャ ジワ−っと大きい画像を表示します。(プログレッシブJPEGってやつです。)

ミドリホソアカミヤマクワガタ

フトミヤマクワガタ

トラフオニツヤクワガタ

アロエウスオオクワガタ

ナナホシノコギリクワガタ

オオズタテイタミヤマクワガタ


1月号目次へ