JPEG写真館(まだ暫定)


大変申し訳ないが、忙しくてどうしてもまだちゃんとまとめられなかったので今回はとりあえず4つだけでお茶を濁しておく。

なお、今日JPEG写真館というものはどこにでもあり、ここでは特色として「チョサッケンみたいな事はごたごた言わないからもってけ泥棒!」という無茶な方針を打ち出したい。もちろんこの場では誰の撮影、制作、投稿かは載せるので、これがどこかに流れて行ってあげくにどこかで排他的著作権が誰かに不法に主張されて、本来の権利者たる本人が使用できないというような馬鹿げた事態は防げるし(まぁそんなすごい事にはどうせなりっこないけど)、使用した人が感謝のメールを出したりするのはそれはそれで自由だ。まぁいちいち許可のメールって程のもんじゃないだろう、ってなパブリックドメインというかフリー素材集のようなものになってくれればと思う。これを利用してのちのちクワガタコラージュに応募するなり、ネタを作ってENNに投稿するなり、、、っておいおい(笑)。

今回の投稿者

菅野 k-sugano@mars.dtinet.or.jp

森 shinsei@mail.stannet.or.jp

撮影:菅野 飛翔するクワガタ 撮影:菅野 羽化直前の蛹
制作:森 オオクワシルエット風 制作:森 塀(?)の中の懲りない奴



1月号目次へ