みるみるのマイブームはクワ人形!

みなさ〜んこんにちは
昨日、いーものをみつけちゃいました!
バンダイから出ている「昆虫大百科」というラムネ入りのオモチャです。
いや、正確にはオモチャ入りのラムネかもしれないですけど、いれがいいんですよ!
全部で10種類あるんですが
カブトムシ
アトラスオオカブト
ノコギリクワガタ
ヒラタクワガタ
ゾウカブト
アフリカオオカブト
オオクワガタ
ミヤマクワガタ
オオカマキリ
シロスジカミキリ


こんなかんじですよ


なんかのフル色彩昆虫模型がはいっているのです。
しかも!100円!!!
さすがにゾウカブトとかアトラスとかは大きくはないですけど
オオクワやノコギリなんかなかなかですぞ。


オオクワとノコ


形も良くできているし、色付けも100円とは思えないぐらいの出来なんです。
ちゃんとオオクワとヒラタのつやの違いなんかも出てて、机の上においとくにはもってこいですよ!


欲しい方はお菓子やさん、スーパーなどで!

12月号目次へ