「クラッシュ」

びん

学生時代に、中古のサムライという車で山の中を暴走していたら、たまたま?タイヤが滑って車が横転した。
どうしょーもなくなって、友達が助けを呼びにいっている間、ヒマやから昔を思い出して虫取りをした。
そうすると、よーく見ると、いるわいるわ。コクワ・ミヤマ・カブト・・・・って、具合に。
30匹ぐらいやったかな?捕まえて持って帰った。近所の子にやるつもりやったけど、なんか、かわいそうになって・・・。
そのころ、グリーンイグアナ・トッケイ(オオヤモリ)などと生活してたから、ケースはなんぼでもあった。それで飼いはじめたのが間違いの始まり。
以後、カブト系だったらヘ○クレス、コー○サスなど。クワガタだったら台○オオクワ・アル○デスなどの外人さんにまで波及・・・・。
現在、ハイブリッド研究中・・・・

写真より、このほうが・・・・


12月号目次へ