三井の映像場面集 2001年城北会総会



 

 私の出身高校では、卒業後30年を期して、同窓会「城北会」に集うという慣例があり、5年前には100名近くの同期生が集って、大盛況でした

 以後10年も待っていると、どうなっちゃうのかわからないので、まずは「卒業35周年」で、また同期生有志が集まりました。


 以下は、そのもようのスナップです。
 誰が誰なのか、あえていっさい書かないことにしましょう。



 なお、この機会に、都合で参加できなかった同期生諸氏もおおぜいいました。この写真を見て、思い出を新たにしてもらうとともに、今後の再会を期し、連絡を交わしてもらえたらと思います。


 連絡はとりあえず、私まで

 

  (大画像は消しました)