イタリア旅行記
塩島 正紀 ホームページ

 

[ホーム]
[My comments]
[Fishing]
[地域の生き物]
[イタリア旅行記]

私の Web サイトへようこそ!       イタリアの地図へ移動

あるツアーに参加してミラノからカプリ島までのイタリア周遊の旅をしました。

総勢23名でのツアーでしたが、みんなで楽しい旅が出来ました。

34℃程度の気温が連日続き、暑さは厳しかったですが、日本とは違い湿度が低いので、不快さはあまり感じませんでした。

2001年7月25日 成田を発ち、同日の夕刻にミラノ空港に着き、そこからイタリアの旅が始まりました。8月2日ローマからミラノに向かい、ミラノから帰国の途に付き、翌日の3日、16時頃無事成田に帰着しました。

10日間でミラノ、ベローナ、ベネチア、サンマリノ共和国、フィレンツェ、ピサ、アッシジ、ローマ、カプリ、ナポリ、ポンペイ、バチカン市国を訪れ、イタリアの歴史、美術、食べ物、景色など多くの事に触れてきました。

その時撮影した写真を本ホームページに掲載し、旅の思い出にしたいと思います。

下の地図でふたたびイタリアの旅に出かけます。(都市名をクリックしてください)

 

ホームページに戻ります。

FISHING

My Comments

地域の生き物

 
発行日:2001年8月19日(日)
 
発行者:塩島 正紀(しおじま まさのり)