ウクレレ弾いてアロハな気分!!

これまで、何か楽器を習いたいと思っていた人、楽器をあきらめていた人、楽器に才能が
ないと思っていた人、こんなに手軽で可愛い楽器が身近にあるのです。気軽にチャレンジし
てみませんか!
   
ウクレレは夏のイメージが強い楽器!!でも、私達は,冬でもいつでもポロポロとウクレレ
を弾いています。  

ウクレレは年中楽しめる楽器です。

ウクレレは誰にでも弾ける楽器です。基本的なコードを3つ,4つ覚えると歌に合わせて簡単
な伴奏がすぐできるようになります。                                   

でも、すべての楽器にいえるのは、舐めてかかってはダメ、また、はじめから難しいと思いこ
んでしまってもダメ焦らず気長に仲間と楽しく習いながら弾くこと。

楽しく習い!!ゆっくり楽しみながら復習・・・、のんびりやろう・・
ウクレレ弾いていつも南国気分、気分転換、ストレス解消にも最高・・・



これから、ウクレレをはじめようと思っている方、既にウクレレをもっていて、教則本等をみて
ガンバっている方!!ウクレリアンが集う札幌の
ウクレレ教室を紹介します。