私は1つの実験をしたいと思いました。
それは「ママ・アイ ラブ ユー」 の舞台化を目指した活動。
と書くと大袈裟なので、それはずっと高い目標として置いておいて、
当面は、ちょっとしたイタズラとその反応を観察したいと思います。

東京の地下鉄に赤坂見附駅があります。他の駅にもあるのでしょうが、
その駅の構内に「見附文庫」という棚があります。誰でも本を提供して、
誰でもその本を借りることができるというシステム。ほとんどの本は
戻ってこないらしいです。
見た目からして、結構寂しい感じ。。。

そこに1つのイタズラをしかけたい。
なんと、自費で「ママ・アイ ラブ ユー」10冊買います。もう頼んであります。
それを全て「見附文庫」に提供するのです。
でもそれだけでは面白くありませんから、最後のページかどこかに実験用URL
記して置こうかと思うのです。
どれだけの人が訪問されるものか、試してみようと思うのです。

赤坂見附は会社の最寄り駅なので、デジカメ入手後は随時観察日記
付けていこうかと思っています。

「ママ・アイ ラブ ユー」からはじまる1つの交流、さて、このイタズラが
舞台化するのはいつのことやら。
ご意見、ご感想もこちら実験用URLにお願いできますでしょうか。

1999.12.18 ほんだとおる

<更新履歴&観察日記>
・1999/12/29 デジカメちょっと前に入手、寂しい追加
・2000/1/4 デジカメちょっと前に入手とうとうはじまる、10冊並ぶ
・2000/1/4 カウンタ装着

 ガール