1999年4月のベルちゃん

落ちていたイカで遊んでます。
まるで窓拭きしてるみたいで、とってもかわいい!
そ、その食べてるのって、今窓拭きしたイカ?
ちょっと衛生上、よくないんじゃない?
今度は窓に鼻を押し付けて「ブブー」と遊んでます。
これは先輩ラッコのメイちゃんもよくする行動。
おもしろいのかな?
家族そろってお昼寝中の図。
一番手前がベルちゃん。
やっぱり前足を冷やさないようにバンザイ状態。
お昼寝をまた別角度から。
お母さんがしっかりと手をつなぐようにして寝てます。
とってもほほえましい、いい雰囲気!!
大きさもお母さんに迫る勢いです。
さすがにお腹にのせると重いのでは?

メニューへ戻る