友達の輪っ!

リンク先 コメント
日々器陶芸倶楽部 小学校からの友人。自然にふれるのが好きで、私も見習いたい!

The Message from Africa
アフリカ大好き少年's
HomePage
小学校からの友人。アフリカにいます。

難聴なつこMAMAの
ホームページ
字幕映画で友達になりました。カンガルーの会の会員です。ナツコのシネマルームはいい!

スカイムコーヒー
ネットを通じたお友達です。ここの珈琲はおいしいよ。

海奈と海里の部屋
夫婦の構成が同じです(父がともに難聴者)。ホームページ作成者は逆です。名前がかわいい!

ozawan's home
お子さんのインターネット検索で私のHPを見に来られたのがきっかけです。ほのぼのとしたHPです。

友達になりました。私の3人娘と年齢が同じです。元気なおかあちゃんですよ。

 
サイト
役立ち 検索 障害者 子供 博物館
旅行 その他 Macintosh Internet