Mitchanのプロフィールと一言


   音楽との出会いはかなり遅く、ブラバンのトランペットと、バイトの初収入で買ったギターです。

 歌を作り始めたのもこの頃からで、現在は250曲程度になっています。また、2〜3のバンドに所属していましたが、ほとんどボーカルとギター担当でした。

 しばらく人前で歌うのはやめていましたが、「やっぱり歌は作るだけじゃ何もならない。発表しないと・・」と、おじさんシンガーソングライターの社会的認知をめざして頑張ってます。

 今回、GREGORIOさんのご好意により、僕の歌のアレンジとWebへの張り付けをしていただいたので、ますます頑張らなくてはと思っているところです。

 今後は、定期的な「月1ライブ」の実現をめざしていますので、ぜひ聞きにきてください。(日程等が決まれば、ここのページを借りてお知らせします。)

MITCHANコンサートの予定のページ


GREGORIOのホームページへ戻る

作成:GREGORIO