リストへの掲載方法

 以下にエクセルのファイルと、タブ切りしたテキストデータをテンプレートとしておいておく。ダウンロードして必要事項を記入の後、添付ファイルとしてメールで送って欲しい。宛先はaz-1@j.email.ne.jpだ。
 メールのタイトルは「PG6Sオーナーズリスト」でお願いする。可能であれば、エクセルのファイルの方を送信して欲しい。タブ切りしたテキストデータの場合は、途中で改行を入れないこと。
 添付ファイルの名前は、自分の名前(ハンドルネーム可)にしておいてほしい。例えば私の場合ならば、「市川.xls」となる。

  エクセルのファイル     タブ切りのテキストファイル  

注)タブ切りのテキストファイルの拡張子はdocになっているが、ワード形式のファイルではなく、単なるテキストファイルである。

 リストに掲載する名前はハンドルネームでOK。車のナンバーも簡略化したものでOK。皆さんから寄せられた情報をもとに、リストを作り上げていくのだ。プライバシーに関することはほとんど含まれてないので安心して欲しい。不明な部分・公開したくない部分は空欄にしてもらってもかまわないが、車体No(PG6SA100159のようなナンバー)だけは埋めてもらいたい。
 また、添付ファイルが送信できない場合は、通常のメールに必要事項を記入して送っていただいてもかまわない。

 送信してもらったら、48時間以内に受理した旨のメールを返送する。もし返送がなければ何らかのトラブルで到着しなかった可能性があるので、もう一度送信して欲しい。