〇 一応、フォルザのエアクリーナーをつけてますが、どノーマルです。(前のオーナーがターボタイマーとかアルパインのコンポをつけてたので、とても助かってます。(^o^))

〇ちなみに、横に停めてあるタウンエースは 私のパートナーの物です。これが無かったら、AZ-1購入を諦めていたでしょう。子供いますし。


〇「 AZ-1に惚れた! ! 」 と、いいつつ 実はファニーなこの「 ケロヨン フェイス」が あまり・・・(-_-;)なので、ボンネットはマッドハウスの物に変えようと思ってます。(あの顔が好きな人、ゴメンナサイ。)
 とおっしゃる高木さんは、マッドのエアロに変えられました(元のボンネットは私に売ってもらった)。そうすると次のようになりました。




加工したエアインテークのスリット


ライト部のインナーカバー(ワンオフ)