2005年7月 MSL Model Car Racing (1) Le Mans & Sports Car Race (2) Can-Am Challenge |
2005.7.18更新 |
今年もルマンの季節がやって参りました。 昨年は往年の名車15台が参戦、華々しい戦いが繰り広げられ多いに盛り上がりました。 今年も皆様の御参加をお待ちしています。 Le Mans & Can-Am の参加予定車両は、このH.P.に順次掲載していきますので 振るってご参加くださ〜い! |
昨年のルマンレース結果 |
2005年レースレギュレーションはこちら。( Excelデータです。) |
開催日程 2005年7月31日(日) 開催コース シャパラル 埼玉県 深谷市 国済寺町 25-9 Tel 0485-74-0885 車検開始 受付・車検 午後2時30分頃から開始。 参加資格 過去にMSLのレースに出場した実績のある人に限ります。 新たにMSLのレースに参加を希望者する方の場合は、
|
トップページに戻る |
No | Entry Team & Drivers | Le Mans Entry |
Can-Am Entry |
1 | Mr S・S | Ferrari 512M #10 F.Pesch & G.Loos 1971 Le Mans 24hours |
McLaren M8D Chevrolet #7 Peter Gethin 1970 Road Atlanta Can-Am |
2 | Welsh Kogi | Ford GT40 Mk.IV #2 B.McLaren & M.Donohue 1967 Le Mans 24hours |
McLaren M6A Chevrolet #4 B.McLaren 1967 Monterey G.P. Laguna Seca |
3 | BONBON 仕事都合により欠席 |
#55 Ferrari 512S John Surtees 1970 Nurburgring 1000Km |
#4 McLaren M8A Bruce McLaren 1968 ROAD AMERICA |
4 | MSWORKS | Ford GT40 Mk.IV #1 B.McLaren & M.Andretti 1967 Sebring12Hours |
McLaren M6B Chevrolet #9 J.Bonnier 1968 CAN-AM |
5 | EXnabe | Ford GT40 Mk.IV #1 A.J.Foyt & D.Gurney 1967 Le Mans 24hours |
Lola T160-TS #7 J.Surtees 1968 LA Times G.P.,Riverside. |
6 | 北関東溝車運転士 | Ford Jcar #1 Chris Amon 1966 Le Mans Test Day |
McLaren Elva |
7 | 北関東溝飛出的車 珍後悔 大番頭 |
Ferrari 250LM #21 Jochen Rindt 1965 Le Mans Winner |
March 707 #77 Chris Amon 1970 Donnybrooke |
8 | A.OKADA | Ferrari 250P #21 L.Bandini & L.Scarfiotti 1963 Le Mans 24hours |
Lola T160 #48 Dan Gurney 1968 Stardust G.P |
9 | Mr.IEMOTO | Ford GT40 Mk.U #1 D.Hulme & J.Miles 1966 Le Mans 24hours |
McLaren M6A Chevrolet #5 D.Hulme 1967 Road America Can-Am |
10 | MR.OONUKI | Porsche 906 #37 V.Elford & Ben Pon 1967 Le Mans 24hours |
Ferrari 350 Can-Am #27 J.Williams 1967 Monterey G.P. Laguna Seca |
11 | Dr.K | Ford GT40 Roadster #15 M.Trintignant & G.Ligier 1965 Le Mans 24Hours |
Zerex Special #6 Roger Penske 1962 USRRC |
12 | Mr.shirasaka | Ferrari 330P4 #21 L.Scarfiotti & M.Parkes 1967 Le Mans 24Hours |
Porsche 917/30 #6 M.Donohue 1973 Can-Am Edmonton |
13 | ☆ | ☆ | ☆ |
14 | ☆ | ☆ | ☆ |
15 | ☆ | ☆ | ☆ |
トップページに戻る |