「日蓮伝再考(一)」の「感想」です。

2分25秒あります。

by 花束いっぱい

 魯の人さんには、勝手なことをするなと怒られそうですが、どうか広い心で勝手な私をお許しください。

 ここのサイトは私の個人サイトですし、私的な作品ですので悪用はしないでください。保存したい人はダウンロードすると12Mバイトくらいはあります。

 製作は花束いっぱいですが、セリフの一部は高来三郎さんのメールから堂々とパクリました。たーさま、まことにあいすみません。m(・_・)m

 音楽は、ネットで検索して大変に気に入った曲を見つけてしまいました。暖かいものが湧き上がるような旋律が大変に気に入ってます。お願いしたところ快く貸していただきましてありがとうございました。秋山裕和さんの音楽のサイトです。  →http://www.hmix.net/

                         2004年 10月 16日

メール:kt8s-sgwr@asahi-net.or.jp