|
こちらは98年から開始された更新工事を受けた車両で、1805以下10連です。最初に改造されたのは06編成だったようです。外観ではラインカラーに細い白線が加えられ、ドア部も貫通するなどの変化が見られ、室内には新20系と同様の次駅等の案内装置が追加されるなどしています。
2000.9.5 北大阪急行桃山台駅にて撮影
|
|
三菱製のチョッパ装置です。写真は1411号車のものですが、現存する車両に関しては全てフロン沸騰冷却式となっており、外観上の違いはないはずです。
1999.3.10 北大阪急行緑地公園駅にて撮影
|
|
こちらは日立製チョッパ装置で、1022号車のものです。ずいぶんと形が違うものです・・・。
2000.9.5 北大阪急行緑地公園駅にて撮影
|