2012年

詳細 内   容
11/16〜11/17 栃木県 川治温泉 湯けむりの里 柏屋
露天風呂から電車が陸橋を渡っているのが見える。
龍王峡を散策
10/6 土浦花火
イオンモールの屋上で花火が爆発したけど大丈夫だったのかなぁ???
9/21〜9/22 栃木県 那須 自在荘
宿泊は塩原にして、県道30号矢板那須線で那須に移動して遊ぶのが良さそう。
8/26 禁煙して2周年記念
暇なので、つくば市のねぶた祭りに行く。
7/20〜7/21 日光湯元 花の季
日光に向かう途中、お昼に下館の桜井食堂でラーメンを食べる。
高校のときは、駅南ラーメンでタンメン大盛りをよく食べたなぁ。
下館ラーメン学会なるものが存在している
7/12〜7/15 東北地方の渓流で天然の岩魚釣り
今年は雨が少なく水量がないらしいが、今年は2泊なので思いっきり釣りができる。
私は数より楽しく釣れればいいのだけれど、後輩は本気モード?
6/9〜6/10 栃木県 日光湯元 休暇村
車のオイル、エレメント交換をして日光へ。
裏見の滝、松月氷室でカキ氷、丸彦製菓、大谷観音。
ネットで調べて宇都宮の老舗洋食オレンジでハンバーグを食べたが・・・私の口には合わない。
5/19 千葉県 鋸山
「地獄のぞき」
4/15 かすみがうらマラソン
走った後は当然酒飲み。
会場近くの「焼肉でん」で2時間飲み放題、食い放題
3/16〜3/17 栃木県 梅川荘
2度目の宿泊。高林坊の蕎麦を食べる。
1/29 勝田マラソン
走った後は、水戸駅南のカレー屋「ラム」まで移動して酒飲み。
今年は遅くまで飲まず16時の電車で牛久に帰る。
1/20〜1/21 神奈川県 かんぽの宿
車で行こうと思ったら箱根は大雪でノーマルタイヤでは無理なので
新宿からロマンスカーで行くしかないか・・・





Copyright (C) 2013 CloudWater Hermitage. All Rights Reserved.