玄関口  プロフィールの間  オットの間  ツマの間

プロフィールの間

■オット(多村えーてる)

えーてる '67年生まれ・双子座・A型
ExpandedBook Attendant にして Newton エヴァンジェリストである。ほかに俺をどう語れというのか?

■ツマ(おすぞう)

おすぞう 丙午生まれ・天秤座・B型。
料理以外のすべての家事が大嫌いなぐーたら主婦である。
出産して大人になってからかつてない体重をキープ。ちなみに出産前−4キロね。ふふふふ。
ゲームをほんのすこーしたしなむ。
ごく軽度の活字中毒者らしいが、決して愛書家ではない。
なぜおすぞうなのかは訊かないでほしい。

■チョウナン(ムスコ)

'99生まれ・獅子座・AB型(!)
3482g・51.0cmから始まり、成長曲線の上限を突っ走る彼ですが、さてさてどうなりますやら。
※2才10ヶ月(超半端)現在、久しぶりに似顔絵更新でお絵かき。いや、いつまでも赤ちゃんじゃないからねぇ。ところでこれトラックパッドで書いたにしては上出来だと思うんですが、どうか(特に筆記体(笑))。










メールはこちら: oszoh@moon.email.ne.jp