mark5.gif

2020年6月の観察会

 

6月の観察会の案内です。
全国・北海道に出されていた緊急事態宣言も解除され、野外での活動が可能になりました。5月の観察会は中止としましたが、6月から観察会を再開したいと思います。
多くの花が咲く初夏の長橋なえぼ公園にて、山本さんに受け入れの準備をしていただいています。感染防止に各自注意していただきながら、ふるってご参加ください。
※観察会場所への移動も含め、行動時には北海道・札幌市などから出されている情報を確認して、感染防止に十分ご注意いただければと思います。発熱があるなど、体調が悪いときは、参加を取りやめてください。
※長橋なえぼ公園内にある「森の自然館」は閉鎖されていましたが、6月1日から再開される予定です。

 

北海道植物友の会