山弦予備校ツアー宿題の解答その1・「広島編」



博多Be-1でお忙しい中、おぐちゃん&佐橋さんに書いていただいた宿題。


この宿題をだしていただいている模様をビデオレターつきで紹介しているページ。

http://homepage.mac.com/chaco_1218/iblog/B314472369/index.html

広島クラブクワトロのライブ後に「問2」のお答を頂きました。


おぐちゃん「えっと・・・なんだっけ・・・」

佐橋さん(おかたづけしながら)「それは、・・・」
おぐちゃん「あ、そうそうそう・・」



で、書いていただいたおこたへは・・・

でした!!

でもね、その後のライブツワー中にタイトルが変わるわ、変わるわ・・・(笑)

ということで、大阪BIG CATの後に、改訂版を書いていただきました。

続く


山弦One More Music HPへ