大丸神戸店完全復活!-2




このマークを見ると、「ああ、変わってない。」となぜかホッとした気持ちになります。



建物の外回りの1階から2階は回廊になっていて、いろいろなブティックのウインドーディスプレイを楽しむことが出来ます。



この回廊のトアロード沿いにカフェテラスもオープンしました。
本館の中、すべてのフロアにカフェがあるそうです。これで休みの日のお買い物の休憩もラクになるかな。(^^)



本館とリブラブウエストの間にある「つたの小径」にはこんなモニュメントもあります。



その足元に敷かれているレンガには、いろんな人の、いろんな思いが刻まれていました。



昼間は大勢の人で賑わっているであろうこの歩道も夜になると人影もまばらです。



この、威風堂々とした建物を見ていると、不思議と力が沸いてきます。


       
デジカメで、ちょっとしたレポート」トップページに戻る

  ホームページに戻る (Back to Homepage)