夙川桜-1

1998年03月29日(日)

場所  夙川公園


今日の昼間の気温は20度越!!
この陽気に桜の開花も早まっています。
ちょっとお花見気分で近所の夙川公園に出かけてみました。

こちらの画像はすべてRICOH DC-2L Normalモードで撮影。
青木 康雄さん作の、「J6I->JPG」でJPEG変換&EFFECTING
「ComeBackImage 2.6.1」で画像サイズ変更。
「Adobe Photoshop 2.」で色調などを調整。





あ、咲いてる、咲いてる!!





思ったより開花状況が進んでます。満開に近い木もちらほら。





川に向かってこぼれるように咲いています。





向こう岸では宴もたけなわ。





阪急苦楽園口へ通じる橋の下。夙川駅方面(南向き)は大にぎわい。





歩道沿いには屋台がいっぱい出ています。





甲陽園駅方面(北向き)は比較的落ち着いています。





ワンちゃんの散歩シーンもたくさん見られました。





あら、ご主人様は宴会中?





 次のページへ


       
デジカメで、ちょっとしたレポート」トップページに戻る

  ホームページに戻る (Back to Homepage)