みなと神戸海上花火大会2000-1

2000年07月29日(土)

場所  神戸中ふ頭旅客ターミナル駐車場


久々にちょっとお出かけ気分になったので、神戸の花火大会に出かけてみました。
浴衣姿のおねえさんを満載した電車に乗って、繰り出した元町は人、人、人・・・・
「こりゃ、本命のメリケンパークやモザイクあたりは、えらいこっちゃなぁ・・」
ということで、神戸ハーバーランドのすぐ東、中突堤中央ターミナルの駐車場
(すぐ真上に浜手バイパスが通っている・・・雨にも万全!)から花見見物しました。
ちょっと障害物はありますが、大きめの花火は結構見えて、音もバッチリ。
ラクなのが一番です、ホントに、この年になると、、、(^^;


今回使用したデジカメはCANON IXY DIGITAL。GraphicConverterにてサイズ変更。


7月から王子動物園にパンダがお目見え。


センター街にて。一抹の清涼感。


三脚も使わず、手持ちなのでブレブレ。


すみませーん。


次のページへ


       
デジカメで、ちょっとしたレポート」トップページに戻る

  ホームページに戻る (Back to Homepage)