岡村靖幸ニューマキシ・シングル「セックス」は三宮でどういう扱いであるのか・・・・(長い)

調査日:1999年11月20日

調査店:SEI○EN(三宮)、タ○ーレコード(三宮)、ア○ーネ(神戸ハーバーランド店)


SEI○EN(三宮)では、面だしはされていない。だが・・


こーんなイイものを見つけてしまいました。(^^)

これって、ウワサの初回限定ブックレット?まさかね。。。



これは、4つ折りのパンフレットで、開くと、

こーんなカンジ。



タ○ーレコード(三宮)では、しっかと「お」のコーナーで、このようにディスプレー。



あと、画像はないのですが、ア○ーネ(神戸ハーバーランド店)では、

新譜コーナーにしっかり4段にわたっておいてありました。

結局、あのパンフレットがあったのは、SEI○EN(三宮)だけでした。

時間の関係で、この日にいけたのは、3店舗のみでしたので、ご了承くださいー。


CHACO'S HOMEPAGE ABOUT YASUYUKI OKAMURA

トップページに戻る