-----------------------------------------

「岡村靖幸」に触れられるページ達

-----------------------------------------

オフィシャルページ

 
ARCHIVES─YASUYUKIOKAMURA
SONY MUSIC ENTERTAINMENTのホームページ内にある岡村靖幸のページ。

Yasuyuki Okamura Official Web Site
リアルロックスの公式ページ。 最近の音源や掲示板など充実しています。


  

個人のページ

 
堀井大砂のホームページ
岡村靖幸MLで流れた情報をまとめてくださってる堀井大砂さんのページ。フレームをバシッと使われてて、とても(E)ページ。また、新しい情報も追加されて一段とパワーアップされました。伝言板もあります。(^^)

And You Tell Me../ あは
みんなが知りたい岡村ちゃんの情報や、テーマに沿った曲を投票する「岡村ランキング」など、みんなで参加できる楽しいあはさんのページ。「ハレンチ」ツアーのライブレポートもあります。

Fancy Dance [N.Nambu's Homepage]
新鮮な岡村ちゃん情報を提供してくれるなんぶさんのページ。昔からのファンだからこそ!の辛口ライブレポートは一見の価値大。岡村ちゃん関連の伝言板も楽しい!!

OFFICEtomotake
アマチュアミュージシャンで、岡村ちゃんの大ファンでもあるtomotakeさんのページです。「岡村靖幸」のページは岡村ちゃんの妖しい雰囲気がいっぱい。独自に調べられた「岡村靖幸略年表」や、「岡村靖幸discography」など、「岡村靖幸を知りたい」人にはお薦めのページです。掲示板も開設されています。


Mino-kichi Homepage
「麗しの靖幸ちゃんレポート VOL.1 」は'96/12/28の岡村靖幸コンサートIN大阪厚生年金会館のレポート。ライブ中の靖幸ちゃんの描写が克明で、コンサートを見た時のあの感動が蘇ります。

たくしんぶん(街で見かけた<怪しいもの>好評連載中!!)
「岡村靖幸ライブラリ 」で岡村ちゃんの曲をコード付きで紹介されています。。が、残念ながら2001.6月閉鎖。(;_;)

SFC:FUNKY MUSIC FROM WEST
とってもクールなFCさんのページ。靖幸ページでは芸術的な靖幸ちゃんGIFアニメを見ることができます。また、「魅惑のシングルコレクション」は一見の価値あり!

★★紫色のカルアミルク★★
へぽたいやぁさんのページは靖幸ちゃん一色!!。靖幸ファンオンリーの掲示板やチャットは、日頃肩身の狭い思いをしている(かもしれない?)私たちのうっぷんを晴らせる、素ん晴らしい場所です。


CHACO'S HOMEPAGE ABOUT YASUYUKI OKAMURA

トップページに戻る