競馬資料室

[CGI Counter] Visitors -- Since December 27, 1997

 ここは競馬に関して私が興味を持ったことをまとめた競馬資料室です。
 馬券予想の参考になるものはありませんが、この資料室を訪れたことで、 みなさま自身が何か新しい発見をしていただければ幸いです。

Last Update : January 20, 2024


白毛のサラブレッド

 めずらしい白毛のサラブレッドに関してまとめています。

アングロアラブ血統大系

 アングロアラブの血統についてまとめています。

日本の歴代リーディングサイアー

 日本の歴代リーディングサイアーをまとめています。(仮公開中)

情報交換掲示板

 この競馬資料室の内容に関する質問の受け付けや、情報交換を行うための掲示板です。

自己紹介


 この資料室では画像は極力控え、基本的にテキストベースで運用しております。
 また一部JavaScriptを使用しておりますので、Netscape Navigator Version 3.0以降でご覧いただくことをお勧めします。

 本資料室へのリンクはご自由に行ってください。連絡は不要です。 その際、できるだけ本ページにリンクしていただくようお願いいたします。

 この競馬資料室に関する問い合わせは、掲示板abe@apple.email.ne.jpでお待ちしています。