最高!
 
特になし。
 
近日中にPriページやバーナー張り込みをやる予定です。もっちょい待っててね。 〈源九郎〉
 
すばらしいアイデアですね。何とうちのdanbo会長が提案してるんですね! びっくりしました。
 
Macユーザーの団結力を見せる時だ、ガンバロ〜。
まだ、28名位の登録だが、これから延びていくのだろうか?-チュット心配
 
結構集まりましたね でも、もうちょっとは参加してもらいたいものです
各サイトにもバナーを見かけるんですけど、あまりクリックされないのかな...
どこかの有名サイトで宣伝してくれる「アテ」があったら良いですね
それでは、26日まで頑張りましょう!
 
私も子供が生まれていなかったら参加したかったな。皆さん楽しそうで、うらやましい。
 
 ホームページは、まだ作成していないので参加できませんが
ナイスなイベントだと思います。
 
 priな女の子の笑顔につられて、つい一票。
 
ページも作ります。たぶん。 /~ はやくこいこいMacOS えいとぉ〜 楽しみです。
 
ウインドウズ95発売の馬鹿騒ぎの時、ちょっと羨ましい気もしたけれど、
さすが、Mac愛好家の皆さん。こんなイベントをやってくれるなんて。
やっぱり違いますね。Macの世界って!! 万歳、Mac使い!!
 
自分で自分のページを書いちゃいました。(^_^; このあいだついに
自分用Mac(Centris660AV)を購入したのですが、 マウスパッドがありません。
ということで、マウスパッド当たらないかな〜。
 
私もOS8を楽しみにしております。
 
ユーザのがんばりを理解して欲しいですね。
 
すっすばらしい!面白い!!頑張って成功させてください(^_^)/
 
うちのMAC(PM 7100/80AV)で快適に動くかなぁ?
しかし、ユーザーがこんなにも応援しているというのに、林檎屋ときたら...
 
イエ〜イ!
 
なかなかいいです。頑張ってこういうイベントを盛り上げて下さいね。
 
ユーザーがはじめたイベントっていうのがいいと思う。 運営、頑張って下さい。
 
たのしい企画をありがとうございます。
ただ、何度もボードと行ったり来たりするのは遅い環境の人にとってはつらいでしょう。
そこで考えたのですが、出展者の方にはやや手数をかけさせてしまいますが、
ボードに登録後、ボードの順に、次の人への リンクを張ってもらう
 
とってもたのしそうで グットです〜!
 
もっと派手にやってもいいかもしんないっす。
 
写真を貼っても面白いが、さらに誰でも参加できるように、1〜2行のコメントだけの
参加もできれば更によかったような気がします。
 
いいねいいにぃ〜! おいらもMacOS8はやく欲しい!!
 
もっとマックOS8の発売を盛り上げるイベントがあればいいのに。
でも、互換機の問題が吹き出していて、だめかな。 なんでこの時期にもめるのだろう。
 
もっと盛んにやって下さい。
 
とても面白い企画だと思います。 WIN95の時のように盛り上がるのだろうか。
マスコミの取り扱い方次第だと思うけど テレビはどういう扱いで26日0時を迎えるのだろう。
その時秋葉原は・・・・
 
プリクラの画像が少し重いです。うーん、種類ごとにページをつくると、
読まれない所もありますが、軽くなると思います。
 
とも蔵さんはいろいろと大変な様ですが頑張ってください。
楽しい企画を実行していただいて嬉しいっす。
 
新しいサンプルのに作り替えました。 ってことで(^_^;。 すんません、こっちが正解です。
 
このイベントに参加できて、よかったです。友だちの輪も広がったし。
 
とても面白い感じで わくわくしてます
 
なかなか面白い企画っス!自分も出して見ようかな?と思ってます。
 
やっぱりプリクラは自分の顔入れたいし見せたいので。
 
非常に面白いと思います。 あとは、プレゼントが当たれば最高です。!
 
とても面白い。こういう明るい自発的なノリが Macユーザーみたい。(^^)
 
最高!最高!最高!最高!
 
面白い企画でいいですよ
 
仕事もそっちのけで、プリクラつくっちゃいました。こういうイベント面白いです!
Mac OS 8用が終わっても、別のバージョンでやってもらえたらうれしいのですが。
 
遊び感覚、いっぱい。お宅度があまり感じられないとこが気に入りました。
 
MLでしりましたが、なかなか見に来れずすいませんでした。 プリクラも参加します!
 
こういう楽しい企画をやっていることを、同じマックファンとしてうれしく思います。
でも、アップル社のライセンス問題にはがっくりというか、頭にきています。
 
今日のオータニのパーティでDANBOさんに会えて嬉しかったです。
 
ユーザー本位のイベントで大変によかったと思います。
さすがマックユーザーは行動力がある!!(←自分も?!)
また、ページ運営を担当されている方には本当に頭が下がる思いです。
Appleは前途多難という経済界の報告もありますが、 皆さんとともに、
 
OS8誕生パーテイーでこの企画について知りました。
当日のパーティーでは景品が当たらずざんねんでした。
リンクの輪がとても良い企画と思います。
多少、見るのに時間が掛かりますがね沢山のユーザーの
作品が見れるので楽しく見ています。 是非、景品をお願いします。
お世辞でもきれいごとでもなく、暖かい気持ちにさせてもらいました。
同じものを愛する気持ちでひとつになれるって、いいですね。
また少しMacを好きになってしまいそうです。
 
とっても楽しい企画ですね。多くの人のマックへの思い入れが伝わってきました。
プリクラということで,メッセージだけでなく
マックユーザーの素顔が見られたのがよかったと思います。
 
MACOS8のニューオータニのイベントでも
このページの紹介があったと聞いてビックリ
平日じゃなきゃいけたのに・・・
 
大げさすぎず、ユーザー中心の企画でとてもすてきだと思いました。
 
うーん、何だかおもしろそうですね。
プレゼント、よろしくー。
 
楽しい企画ですね。 自分でも参加したいな〜
 
なかなか楽しい企画で結構だと思います。
 
大変素敵なイベントだと感心してます。
おかげでいろんな人のページを見ることができます。
私も参加すればいいのだけれど、自分を主張するのが苦手で。
楽しませていただきました。
小学校からMSXを経て結局辿り着いたのはやっぱりMacで、
何かしらそういったイベントに参加したいと思っていましたので
今回参加できて良かったと思っています。
 
面白い企画をありがとうございます。
 
参加させてもらって楽しかったです。
私は7.6.1を買ってしまったのでクラリスから届くまでお預けですが、
会社は購入したので
インストールが楽しくて楽しくてタマリマセン今日このごろです。
 
ナビゲーターのページでの紹介文, ありがとうございました。
できれば,「いかしたお兄さまのページ」に してもらったほうが... 冗談です。
「笑える楽しいページ」で よかったです。
プレゼントの参加だけで申し訳ございません。
世間的にもMac的にも少し暗い話題が多い中、
このような企画は大変有意義なものだと 思います。
いろいろ大変でしょうが、これからも頑張って下さい。
 
いいイベントだと思います。 私も26日にMac OS 8を買いました。(^_^)
 
 この企画に応募する為に,サイバーショットを買っちゃいました。
 早速応募しなきゃ。
 
楽しい
 
Macファンの広がりのすごさにただただ感心するばかりです。
これからも楽しいイベントを開催してください。
 
いままでのnewsが整理されていてとても良い
 
MacOSをもり立ててきましょう!!
 
よろしくお願いします。
 
さすがマック使い、やることがちゃう。 ところで、いつ締め切りなのでしょうか。
 
オエス8を知らない人にも知ってもらうにはいい企画だと思う。
 
HTMLの知識が至らなくて、その節は大変ありがとうございました!
今後とも楽しい企画を期待いたしております!
えぇー!プレゼント応募フォームがあったなんて全然知らなかった!
当然自分のHPを推薦してしまうわな...。
ランキング見たら、何と4票も入っていてびっくりした。
やっぱり持つべきものは 友達というか...。自分で追加1票しっかり入れてもーた。
 
締め切りが10月27日までだそうで... 必ず応募します。
 
すごい楽しいと思います!いろんなマックユーザーの写真とかが見れていいとおもいます。
実はこのページを知った日が締め切りの日だったんで、
ぼくが送ったのが間にあったか心配です…。 またぜひこういう企画してください!
 
MacOS 9やRhapsody正式リリースの時も何かやりましょう!