MacIslandアクセス2万間近だ特別企画!

抽選と独断と偏見で 3名様
MacworldEXPO/TOKYO
2/19〜2/22開催の

招待券あげちゃうよ!

絶対行く人だけ申し込んで下さい。(一人一回でお願いします
出来れば2日以上行く人。(4日間共通入場券です)
 私は無理矢理会社休んで4日間行く予定。。。
抽選 厳正なる抽選で1名様
独断 最近元気が出ないKOBAを一番励ましてくれた人1名様
偏見 メチャ笑わしてくれた1名様
3名様にお送りします。なおMacIslandの名刺も無理矢理送ります
面白コメントあったらMacIslandでも紹介しちゃいます。
匿名希望の場合「ご意見」の所に書いて下さい。

結構日にちも迫っているので締め切りは2月11日の正午
MacIslandで発表します。で、12日に郵送します。
EXPO開場でどうしてもMacIslandの作者に会いたい人や
何かプレゼントを渡したい人がいたら喜んでお受けいたします。


応募は締め切りました。

多数の応募ありがとうございました。
当選者の発表です。

ランダムで厳正なる抽選の当選者
tt.rim.or.jp の 谷口 様

独断による一名様
「Macworldには会社を休んでいくつもりです。
最近Message Boardができて、
なかなか進歩してるな、と思ってます。 」
と一番最初に応募してくれた
da2.so-net.or.jp の 関口 様

一番笑わしてくれたのは
「お願いだからチケットください。
高校生で本当にお金がないのに、
これまた本当にマックを愛しているものだから
死ぬほど行きたいのです。
4日間ぜーんぶ行きます。
だからだから、絶対頂戴。おねがい。
お願いします。 お願い。
本当のお願いだから。
僕にくれたら僕にくれたら
本当に尊敬しちゃう。 だからね、ね、ね」
笑いましたまけました
あげますよ〜!
ga2.so-net.or.jpの矢作 様
尊敬してもらいましょう。

思った以上に応募があったので
3名の予定でしたが追加抽選で
下記の2名様にもお送りします。
niftyserve.or.jp の 土橋 様
srv.cc.hit-u.ac.jp の 吉田 様


はずれちゃったみなさん御免なさい。

本当は応募してくれた方全員にあげたいのですが
2名追加が精一杯です。

開場でお会いできることを願いつつ。。

PS.出来る限りEXPOのレポートする予定ですので
会期中はたまに覗いてみてください。





BACK