ページタイトル【コンテンツ-目次-】
Home>Contents
Go Home
目次
車いすガイド札幌
私設ガイド札幌
私設ガイド北海道
車いす関連リンク
リンクその他
Mac関連
作者について
家族のページ
更新経歴

もくじ

  • 札幌車いすガイドブック(Last update 2001/10/09)
    平成12年3月札幌市発行の「札幌車いすガイドブック」です。車イスで利用出来る施設が紹介されています。

  • 私設・車イスガイド
    新聞等で見つけた情報や実際に利用した所を紹介しています。
  • Link 1(Last update 2003/12/03)
    道内の車イスガイドや障害者関連のページにリンクしています。

  • Link 2(Last update 2003/12/03)
    このページを作る際に参考にさせていただいた方や相互リンクのページです。

  • Mac Every Day(Last update 2003/02/15)
    Macintosh関連のページです。

  • 作者について(Last update 1997/01)

  • My Family(Last update 1999/10/14)
    私の家族の近況を書いていますが、やたらとグラフィックが多く内容もあまりありませんので、興味のない方は覗かれない方が無難です。

  • History
    1996年9月から今までの更新の経歴です。

 ご意見やご感想、間違いの指摘等をお待ちしています。また、リンク・ページに掲載されていない道内の車イスガイドがありましたら、リンクを増やしたいと思いますので情報をお寄せ下さい。車イスなどで入れたり各種障害に配慮された美味しいお店や楽しい場所の情報もお待ちしております。

 リンクはフリーです。構成を変更する可能性もありますので、Top Page(http://www.asahi-net.or.jp/jx4t-kmr/index.html)かここContents (http://www.asahi-net.or.jp/jx4t-kmr/main_index.html)へリンクしていただければと思います。その際、mailを頂ければ幸いです。

 また、PGPを導入しましたので、導入されている方は内容に関らずPGPで暗号化し送っていただければと思います。パブリックキーはこちらです。

お名前:

メールアドレス:

よろしければ一言コメントをお願いします:

mailto:jx4t-kmr@asahi-net.or.jp


Home>Contents