プレイヤーネーム:渡部シンイチ
ホームゲーセン:バンバン(たまにハスラー)
クラン:私立聖ドナ学園
レーティング:1500後半〜1700前半をうろうろ(2006年1月現在)
好きなマップ:倉庫、埠頭
苦手なマップ:管制センター
よく使う武器:DE、AK・M4

FPS経験・・・
 ・ニンテンドウ64の「007ゴールデンアイ」を友人と弟に薦められて、4,5回対戦をしたことがある
 ・PS2の「007ナイトファイア」を一日だけ対戦したことがある
 ・ゲームキューブの「メトロイドプライム」を買う予定だったが、DDRのやりすぎで買うお金が無くなった
 ・PCゲーム「DOOM」を改造した「ドラえもんDOOM」なるものを雑誌ゲームラボの記事で発見
  ドラえもんが「ぼくドラえもんです」とか言いながらのび太達を惨殺するとゆーブッとんだ内容の
  そのゲームの話題をドラえもんファンサイトのチャットルームで出して引かれる
 ・そしてカウンターストライクネオに至る・・・

 以上が僕のFPS遍歴です。
 CSNEOが本格的に始めたFPSという事になります
 すばらしいゲームに出会わせてくれたナムコに感謝します