中川第4回公然ギグ NAKAGAWA's 4th GIG

970406@ミニライブ 於 中野区立南部青年館 97年4月6日19:00-19:30

中川第4回公然ギグ 中川一郎 第4回公然ギグ on 970406

温故知新 カラオケでは歌えない日本語のロックの名曲の数々 その1

一度やってみたかったんだ。人前でギターを弾きながら、自分がはまってしまった曲をやる。何回も何回も聴いた唄をやる。これを一度やってみたかったんだ。

という具合のわがままいっぱいの中川の願いを勝手にかなえてしまったのでした。今回もミニPAは具合が悪く。結果、ギターを下手のギター・アンプから・・・ボーカルを上手のミニPAのスピーカーから・・・というステレオ構成でやったのでした。ギター・アンプでは音が歪んでしまい、これはまた次回への課題ということにしましょう。

おしながき

  1. ラブ・ゼネレーション(ジャックス)
  2. 12月の雨の日(はっぴいえんど)
  3. 銃を取れ(頭脳警察)
  4. オートバイの失恋(三上寛)
  5. 教訓 42(加川良)
  6. 26ばんめの秋(岡林信康)
  7. マリアンヌ(ジャックス)

ご多用のところを来て下さった竹村洋介さん、中川理恵子さん、松江万里子さん、野崎勇さん、笹山てるおさん、ありがとうございました。竹村さん、中川Rさん、松江さん、笹山さんとは、その後、打ち上げというか何というか、オフミという展開となったのでありました。

今回の反省も踏まえて、今後もこの場には出るぞ。やるぞ。やったら飲むぞ。との決意も新たな中川でありました。




中川の活動のページへ

ソングブック目次へ

サイバー梁山泊のwhat's newへ

サイバー梁山泊目次へ

サイバー梁山泊のホームページへ

興味をメールで表明する