ぷろふぃーる

年に1度くらいしか更新されない自己紹介です(笑)
もしも興味がおありでしたらお読みください。

私。
・名前
本名は内緒です。でも、すぐにばれます。だって書いてあるもの。いいのかなーと思いますが、合唱団という立場である以上、しかたのないことかもしれませんね
基本的にネットでは「ゆりりん」だったんですが最近は「ゆりり」ですね。しかも日常的に呼ばれつつある…。ま、初めてのあだ名だわ。
他のところではたまに違うハンドルネームだったりしますが、本人にもよくわかりません。違うのも考えものだよな…。

・趣味
ま、合唱といっておきましょう(笑)
あとは「本屋めぐり」ですかね。2時間くらいいることもあります。本の背表紙をじーっくり見まわって、中をぱらぱらめくって、それからじゃないと本を買わなくなりました。ということで、最近はそんな時間がないので、本を読んでいません…。

・現在
大学を卒業し、一応働いております。

・家と実家
今は姉貴と2人で都会に住んでいます。実家は東京都の田舎地方(笑) お金がかかるのであんまり帰りたくありません。でもぬいぐるみが待ってるんだよね…。

→2001/11/12追記…
 この度、実家に舞い戻ってきました。ということで、家が統合され、東京都の田舎に住んでおります。ぬいぐるみの居場所もひとつになって、それだけは良かったかな〜。

・ぬいぐるみ
好きな物のひとつにあげられるであろう、ぬいぐるみ。いや、在ることが自然ですね。もちろん今の家にも何匹かいます。かわいいよん。

・合唱
現在も混声合唱団Tokyo Somniumに所属。小学校1年生の時から、人生の5分の3くらいやっています。このままだと伸びる一方でしょう…。