瀧内ayakoさんへのアドバイス






4月ぶんアドバイス
「東京ディズニーランドに行った。」
   楽しい3日間のできごとを、くわしく書いていて、よくわかります。とてもうきうきした作文になっています。
  東京先生は、池袋のアジオに行ったことはないけど、新宿の伊勢丹デパートに入っているアジオにはよく行きます。おそらく、同じ店でしょう。あそこのピザはめっちゃおいしいです。
  東京に雪がふった日ですね。その時東京先生は名古屋に行ってましたよ。すれちがいですね。
 ディズニーランドが楽しそうに書けています。出張中のお父さんといっしょに遊ぶなんていいね。でも、2時間まち、1時間まちというのは大変だ。よくがんばって遊んだね。