indexの頁

京都、和泉屋長兵衞の頁

おこしやす。和泉屋長兵衞の頁へようこそ。

みようみまねで作った頁です。未熟者ですが、宜しくお願いします。

この機会に、私の家の事や京都の事を紹介させていただこうと思います。

私の家では代々、京都で奈良漬店を営んでおります。

創業は、寛政元年(1789年)で、代々、和泉屋(田中)長兵衞を

名乗り、父が六代目、私が七代目ということになります。

私のところの奈良漬は「都錦 味淋漬」と言います。

初代長兵衞が、作り出した伝統の味を現在まで受け継いでいます。

店のことや京都の事について詳しくは家の中へお入りください。

家の中(menu)へどうぞ


[ホーム | 家の中(menu) | 店の中 | 京都の事 | リンクの頁 ]

この頁に関する、ご批評、ご指導などは、こちらへ  To izumiya 

asahi-netのホームページへ