Profile of SYSOP

HPの歴史と管理者の自己紹介

ホームページの歴史

更新日 令和6年4月3日
 

平成2年頃 草の根bbs開局pc286ve2400モデム 100人程度の会員
平成7年にホームページを立ち上げ平成8年草の根bbs閉局。
たまに更新しながら現在に至っています。簡単すぎる紹介・・(^^;)

管理人の自己紹介

 ハンドルネーム まーやん まだハンドルネームなんて言ってるのかなぁ・・

 パソコン通信歴34年 ホームページ開設 ’95年暮れ・・長いだけ・・

 まだホームページやってるのぉって言われてるかも

  愛犬「2000年12月25日永眠 ポン」「2006年3月1日永眠 みかん」「2015年11月30日永眠 ぼたん」
2005年交通事故で亡くなったサクラ2008年5月から家族になった「サスケ」
2009年7月から家族になった。八七・五右衛門・武蔵 上に居るのは育ての父サスケ
2011年7月から家族になった。左から家光、ふく、吉宗

2019年2月26日八七(9才7ヵ月雄ネコ)が亡くなりました。

2019年5月24日ふく(雌猫)が家出、帰って来ません。

2022年2023年に吉宗、武蔵が亡くなりました。(涙)

2023年11月家光死亡・・50日前に家出して帰って来たのだけど12時間後に私の胸の上で死亡・・痩せてたなぁ・・

2024年3月サスケ死亡 16歳だった。息子が小1からの付き合いでした。

ふく、吉宗、家光は12年前に玖珂のマックスバリューでお兄ちゃんがもらってくれと朝から夕方まで3匹の貰い手を探していたので 可愛いので貰ってしまいました・・家光死亡で3匹とも居なくなりました。

趣味 パソコン通信 ←昔はパソコン通信と言ってたのです。略してパソ通・・ふる〜

生誕年  1959 もう老人だな・・ 

住処、現在生誕地に戻り岩国の山の中腹で田舎暮らし


Home Page