Member   

大田 定年退職でフリーの身に。工作が得意で、その作品は鬼子父神にも多くある。メンバーでは一番飲めると思う。酒癖良好。
金田 定年退職で同じくフリー。先日ピースボートで世界一周を果たした。ハーバー近くに住んでいるので、羨ましい環境にある。
栗本 自営。ホームページ担当。遠くへ行くことが好きで、そのためなら不眠、不休、粗食でも良いと思っているが、現実は太って帰ってくる。
港屋 一番キャリアがある艇長格で、仕事もマリン関係。ゆったりと港を巡って、美味しいものを食べるのが好き。慎重な性格だが、石橋をたたいて壊すほどではない。
(五十音順)


 個性が豊かというか、服装がバラ
バラですね。性格も結構バラバラですが、それでも仲はいいんです。
この写真は白石島へクルージングに行ったときのもの。

 港へ着いたら食材を買ったり、風呂屋を探したり、そして観光もします。
みんな平気な顔ですが、実は鎧岩をフウフウ言いながら登ったところです。

 夜はコクピットで暮れゆく空を見ながら酒盛り大会。ワイン、
ビール、日本酒、ウィスキー、バーボン、新鮮な魚に舌鼓を
打ちながら、酒がどんどん胃袋に消えていく。

 どこかの港で鬼子父神と私たちを見かけたら、気軽に声を
掛けてください。




メンバー専用